忍者ブログ
ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いなあ~。
手術とかしなくちゃいけないのは、怖いなあ。
いくら病気を治すためとはいえ、
痛いのはいやだなあ

<このヘタレめ

(や、まったくその通りで・・・・・・

そう考えると、整形される方々はすごいなあ。
痛そうなものを体に入れるんだから。

ってか、眼科もいかなくちゃ。
目が充血しているよ。トホホ・・・・・・
眼精疲労がとれなくて、困っちゃう。

だけど、活字マニアの上に、ゲーム好きだからなあ。。
アニメも好きだけど。

あーあー、ネタが出来てるのに、
パソコンいじれないなんて苦痛だよ。

新しい短編小説だって書きたいのに。
てか、いい加減「わんこ」を一段落させてあげたい。

・・・・・・置く場所ないけど、シルバニアファミリー欲しいなあ。
商品名間違ってるかも。。

PR

コメント
がんばれ!!
私も病院は怖いです。大人になっても怖いものは怖い。でも、お互い頑張りましょう!!
【2007/01/17 00:27】 NAME[レオ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
病院は怖かったです。

大人なんだから、と自分にいっても、
ダメですねえ。
私よりまったく小さい子どもたちが
じっとして
泣き喚かない態度には
ほんとに
よくできた子たちだ。
と思いましたし。

レオさんも(どういう状態かは分からないけど)
たまには大人気なく怖いって
叫んでみてはいかがでしょうか。
私は手術前に先生(お医者さん)に告白して、
ちょっとみっともなかったかなと
思わないでもなかったんですけど、
あまり緊張せずチャレンジできました。

私もここからこそっと応援してます。
レオさんの心が少しは楽になりますように>w<
【2007/01/23 18:05】 NAME[桜庭さひご] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 桜庭さひご]
[01/30 レオ]
[01/23 桜庭さひご]
[01/17 レオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜庭さひご
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索